業界屈指の低価格 プレゼント専門!シエル・エ・ヴァン

業界屈指の低価格

徹底した合理化により、限界まで低価格を目指します

他のアルコール飲料と比較し、ワインは総じて高額です。特に当店取り扱いワインの一つ、オールドヴィンテージワインなどは、他酒では考えられないほど高額なものが多数存在します。

高価なオールドヴィンテージワインではありますが、一部の富裕層にしか手が出せない、ハイプライスで販売される現状を何とか変えたいと私たちは考えました。

出来るだけリーズナブルなプライスを実現する為、ローコストなビジネススタイルを選択したのです。それが通信販売です。店舗を構えない通信販売専門というビジネススタイルにより、スペースコスト、内装・装飾コスト、人件費などの大幅カットと、最小限の利益率により、出来るだけ低価格でヴィンテージワインをご提供するよう努めております。

「もっと気軽に、もっと身近に」をキーワードに、さまざまな取り組みにより愛好家の憧れ「オールドヴィンテージワイン」をリーズナブルにお届けいたします。

乾杯

安すぎる場合も注意が必要

ワインは、固体別に品質が大きく異なります。品質良好のワインは仕入も高く、入手経路が不透明あるいは保管履歴が適切でなかった物は安くなるのは至極当然です。

消費者の皆様にとって価格はとても重要ですが、保管環境により品質に差が出やすいヴィンテージワインは『最安値』など、一般価格から大幅に安い物は注意が必要です。価格だけに捉われるのでは無く、入手経路や輸送・保管方法などの見極めも重要です。

中間マージンカットと最小の利益率

古ければ古いワインほど消費が進んでいることとなり、供給量は少なく、それに連れ希少性が高くなります。

銘柄にもよりますが、例えば100年以上も古いワインなどは市場にも固体は殆どなく、相場というものが存在しません。競争原理が働かず、完全に売り手の「言い値」が取引価格となってしまいます。

そのため価格競争が生まれにくく、結果大きな利益が乗せられることになります。

「原価1万円のワインを3万円で売るのは適正ではありません。」

私たちは適正な利益率にこだわりを持っております。

ルートの違い

また、積極的に自社直輸入にこだわり、中間マージンの大幅カットを実現しております。加え、販売形態は上記しました通信販売専門というスタイルで商いに取り組んでおります。これらの取り組みにより大幅なコストダウンが図れ、より低価格にてオールドヴィンテージワインをご提供できることを実現しております。

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