配送・お支払いについて プレゼント専門!シエル・エ・ヴァン

プレゼント専門!スペシャルワインギフトのシエル・エ・ヴァン

[ 豊富なラッピングサービス ]  [ 税込12,000円以上で送料無料 ]

プレゼント専門!スペシャルワインギフトのシエル・エ・ヴァン

プレゼント専門!スペシャルワインギフトのシエル・エ・ヴァン

カート マイページ
  • トップ
  • ログイン
  • マイページ
  • カートを見る
  • お問い合わせ
  • セット
  • オリジナルラベル
  • ラッピング
  • 豊富なラッピングメニュー
  • 12000円以上で送料無料
12000円以上で送料無料


■□ 臨時休業のお知らせ □■
社内設備工事に伴い、11/13(金)を臨時休業とさせていただきます。

詳しくはこちらをご確認くださいませ»

paypayジャンボ
paypayジャンボ
  • ご利用ガイド - 配送・支払い・返品/交換

配送/送料についてGuide

送料 : 12,000円以上で送料無料!

本州・四国・九州 : 700円
北海道・沖縄 : 1315円

商品代金12,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料!

クール便 : 追加料金 330円

ワイン、特に年代物のヴィンテージワインはとてもデリケートで、熱により劣化する恐れがあります。また配送トラックの荷台内は外気温よりもかなり高温となり、膨張による液漏れ事故の可能性も拭いきれません。
お客様の大切な記念日で利用される商品を万全の状態でお届けするため、当店では下記の取扱とさせていただきます。

1.6月~9月中のご注文
一律クール便(追加料金 330円)での発送とさせていただきます。
ワイン代金12,000円以上のお買い上げの場合でも、クール便料金330円は別途必要となります。
尚、5月中などのご注文において、配達指定日が6月中など夏場となる場合は、クール便をご選択されることを強くおすすめします。
また、一律クール便の適応時期は営業日によって前後いたしますので、あらかじめご了承ください。

2.上記1の期間以外でのご注文
ご注文時に通常便・クール便のいずれかの選択が可能です。但し、5月や10月においても日中30度を超える日は珍しくありません。配送トラック荷台内の温度は、外気温よりもかなり高温となりますので、これらの期間に関しましてもクール便をご選択されることを強くおすすめ致します。
なお、クール便をご利用されなかった場合の液漏れについては、当店では保証致しかねます

お届け : 翌日発送

下記の場合は「当日発送・翌日お届け」となります。
【クレジットカード、代金引換、NP後払い】
正午までのご注文
【銀行振込】
正午までに入金確認が取れたご注文
※銀行振り込みの確認には1~2日かかりますので、お急ぎの場合は他の支払方法をご選択ください。

※関東甲信越、東北地方以外の地域は、翌々日以降のお届けとなります。

※土日祝日及び他に定める特別休暇(夏季休暇・年末年始休暇・臨時休暇等)は定休日のため、発送できません。
※自然災害、交通渋滞、宅配業者によるミス、その他さまざまな不測の事態により、お届け日時が遅延する場合がございます。これら不測事情による配達遅延につきましては、当店では一切の責任をお受けできません。

※オリジナルラベルワインでは、お客様作業となるステップがあります。お客様が各ステップに対し、迅速にご対応いただけるか否かで納期は変わりますので、ご留意くださいますようお願いいたします。

■ 配達日時指定について

お届けの時間帯を以下からご指定いただけます。ご注文手続きの際にご指定くださいませ。

午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時

午前中・14時~16時・16時~18時
18時~20時・19時~21時

お支払方法Guide

銀行振込(前払い)

ご注文完了後、下記お振込口座にご注文から7営業日以内に、代金をお振込みくださいますようお願いいたします。
尚、発送はご入金確認後になります。

※お振み手数料はお客様負担となります。
※ご注文日を含む7営業日以内にご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※ご入金の確認には、1~2営業日お時間をいただきます

■お振込口座
  三菱東京UFJ銀行
  京橋支店
  普通口座 0105254
  口座名義 株式会社ビケンコーポレーション  カ)ビケンコーポレーション

クレジットカード

以下のカード会社がご利用いただけます。

カード

※本WEBサイトは、SSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されております。

代金引換

ヤマト運輸の「代金引換サービス」を採用しております。
商品お届け時に現金にてお支払いいただけます。

※代引き手数料330円(税込)がかかります。
※代金引換によるお買い物は30万円が上限となります。

AmazonPay

AmazonPayをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。AmazonPayでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

PayPay残高払い

PayPay株式会社が提供する決済サービスです。事前にチャージすることで、当サイトのお買い物にご利用いただけます。 以下の点にご注意ください。

※原則、ご注文手続き後のご注文内容の変更は出来ません。
※PayPay株式会社との規約に基づき、決済手続き完了時点で残高から引落されます。ご注文商品出荷の翌日朝ごろまではPayPay上のステータスは「支払い受付」となります。
※PayPay決済のご利用はPayPay株式社の定めるPayPay利用規約に従います。
※PayPay決済の利用方法、キャンペーン等について当店では回答できかねます。
※PayPay株式会社の提供するWebサイト、お問い合わせ窓口にてお問合せください。
ネットサービスで支払いをする → https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
よくあるご質問 → https://paypay.ne.jp/help/

PayPayでのご購入手順
  1. ご購入に進み、「お支払い方法の選択」画面で「PayPay残高決済を」選択します
  2. 配送方法などの必要事項を入力し、ご注文確認画面まで進み「ご注文を確定する」ボタンを押します
  3. 続けて、「引き続き決済の手続きを行う」ボタンを押すと、PayPay決済画面へ移動します


    PC版サイトをご利用の場合

    スマートフォンでQRコードを読み取るか、PayPayログイン(新規登録)による決済を選択できます

    スマートフォン版サイトをご利用の場合
    PayPayアプリが起動しますので、金額を確認の上、「支払う」ボタンを押下します
  4. PayPay支払い完了画面

    PC版サイトをご利用の場合
    PayPayアプリ上で支払い完了後、PCブラウザはPayPayのご注文完了画面に遷移し、その後自動的に「シエル・エ・ヴァン」サイトへ戻ります。


    スマートフォン版サイトをご利用の場合
    支払い完了後は画面を操作せずに待機するか、「シエル・エ・ヴァンに戻る」ボタンを押下してください

    ※当サイトに戻ってくる前に「PayPay」のWebページ、アプリを閉じてしまうと、注文完了画面が表示されない、注文エラー画面が表示されるなどして注文が完了できません。
    ※決済操作中にブラウザのバック(戻る)ボタンは押さないでください。
    ※iOSではSafari以外のブラウザを使用するとご注文処理が正常に完了できません。

  5. シエル・エ・ヴァンにてご注文完了画面が表示されたら注文完了です

納品書について

特に指定がない場合、商品には金額明細が記された「納品書」は添付されません。 ご注文手続きの中で「納品書の必要」の選択項目がございます。必要に応じて納品書オプションをお付け下さいますようお願い致します。

返品/交換についてGuide

返品/交換について以下に示しております。
とても重要な内容ですので、必ずご一読いただきますようお願いいたします。

古いワインのエチケット(ラベル)の汚れ/損傷

当店では、プレゼント用として様々な属性のワインを取り扱っておりますが、中でもオールドヴィンテージワインはその特性上、他のワインと正常品の基準が異なります。以下に、オールドヴィンテージワインとの向き合い方について、ご留意いただきたい点を記しておりますので、ご一読くださいますようお願い致します。
古い年代物のワインは、エチケットの汚れ/損傷は避けられません。これはヴィンテージワインの特徴であり魅力です。
適切な湿度(70%以上)で保管されてきたワインのエチケットは、長い保管中に必ず汚れが付着したり多少破れたりします。
またプレゼント用に古いワインを贈られる場合は、雰囲気があると大変好評をいただいております。 退廃美に溢れ、芸術的ですらあります。

※経年変化内の汚れについては特に明記しておりませんが、それ以上に汚れ/損傷が酷いものに関しましては、各商品詳細ページに個別に示しております。

写真

↑ 例)1979年のエチケット

フォイル内(ボトルの口)の汚れ

フォイルは手で回せることからも分かるとおり、気密性は完璧ではありません
高い湿度で数十年も保管されたワインのフォイル内には、相応の汚れが生じます。ウェットティッシュなどで軽く汚れをふき取るようにしてください。

※蔵元で長期熟成されたワインはコルク天辺に汚れが目立ちますが、高い湿度がコルクの弾力性を守り、ワインを守り続けた証です。中身に影響がないのはもちろん品質は最高です。

写真

↑例)汚れたコルク

返品/交換について

【抜栓前】
商品の管理・発送には万全を期しておりますが、何分、通信販売という販売形態につき、100%誤送が発生しないことは保証できません。万一、ご注文の商品と異なる商品(誤送品)が届いた場合は、以下の流れにて交換または返金対応を取らせていただきます。
・『商品到着後7日以内※』にその旨ご連絡ください。(お客様作業)。
・商品の特性上、『弊社へのご連絡後3日以内※』に誤送品を弊社へ着払いでご返送ください。(お客様作業)。

・誤送品が弊社へ到着後、お客様のご希望に従い、正しい商品または代替品を配送させていただくか、ご返金対応(クレジットカード決済は承認取り消し/銀行振込及び代金引換決済はお振込み)を取らせていただきます。
※オールドヴィンテージワインの品質管理を考慮した期限となります。
 また、経年変化内の汚れ/損傷についてのクレームはお受け致しかねますので、ご了承をお願い申し上げます。
【抜栓後】
誤送品であっても、返品・交換はお受けできません。
不良品/ブショネについては以下をご確認ください。
【その他お客様都合による返品について】
ワイン、特にオールドヴィンテージワインは大変デリケートです。
出荷・梱包・配送途中などによる振動や温度変化により、多少なりともコンディションは崩れます。その為、商品発送後は、誤送品や不良品以外の、お客様都合による返品については固くお断り申し上げます

※ 売買契約申込みの撤回に関する特約 ※

インターネット販売は通信販売に含まれ、電話勧誘を除く通信販売にはクーリングオフの規定はございません。商品発送後のお客様都合によるご返品はお受けできませんので、ご認識の上当店のご利用をお願い致します。

不良品について

弊社では万全の品質管理を心掛けております。
しかし、オールドヴィンテージワインは品質上のリスクは常に付きまといます。

弊社はヴィンテージワインのスペシャリストとして、買い付けは「1本単位」で品質確認を行うにようにしております。いくつかの外観のポイントを確認するだけでも、事前に品質を見極めることができます。実務的には、提携のクルティエが直に蔵元に足を運び個体をチェックします。彼らは月間100本以上のワインを鑑賞しテイスティングし、日々キャリアを磨いております。手前味噌ではありますが、その鑑定眼は極めて高く、セレクションには強い自信を持っております。

しかし個人の好みが大きく左右し、またさまざまな味わいや香りを持つワインを、すべての方に対し「絶対に美味しい」と保証することは極めて難しく非現実的です。またワインお届け後の保管状態や虚偽の可能性も拭い切れないことをご了承ください。

このようなことから不良品に関する対応は慎重にならざる負えず、以下の対応条件をルールとさせていただきます。
・『商品到着後10日以内』にその旨ご連絡ください。
・『弊社へのご連絡後3日以内』に「コルク」(※洗わないでください)を弊社へ着払いでお送りください。

コルク到着後、担当者が誠実に確認をお取りいたします。不良品だと判断できました場合は、速やかに代替品またはご返金にて対応させていただきます。

キーワード検索

円~
  • PayPay使えます
  • 名入れオリジナルラベルワイン
  • 生まれ年 記念日のヴィンテージワイン
  • ウェディングワイン
  • ラッピング
  • ギフトセット
  • ギフトにぴったり ハートラベル
  • おまとめ注文
  • お客様の声
  • 愛のワイン物語